05/30のツイートまとめ

neosyosetu2

と店長に告げ、仕事に入った。
05-30 23:34

」。
05-30 22:34

そういう所だけ、変に男っぽいのは…徹底しているというか、努力しているというか、すごいと思う。
05-30 21:39

 はじまりはシャドータイプのオナニストであった少年だったが、中学生になり、高校生になる頃には、アルバイトなどで収入を得て、インファイトタイプのオナニストと変わっていく。
05-30 20:39

もう、この街を出て、上がっていくのだから、仕事なんてしなくて良さそうなモノだけど、上がる日まで、仕事を続ける…というのが、ルールだった。
05-30 19:34

参加者全員で殺し合いをして、最後まで生き残った人が優勝。
05-30 18:39

そこにツグが入院しているかは、分からないけど、向かうとしたら、病院しかないと思ったみたいだ。
05-30 17:34

ツグが話してくれなかったから。
05-30 16:35

人間の身体は、筒状であるが、その外も中も、細かな凹凸も、深い部分の中も、鼻の穴の中も、耳の中の、ヒダの溝の間まで、隅々が洗い清められる。
05-30 15:34

それで、この世界は一度変わり、そして、2千年たって、また、元に戻ったらしい。
05-30 14:34

続きを読む

05/29のツイートまとめ

neosyosetu2

だから、無理だっつーの。
05-29 22:39

これから、私の身体は、エスカレーターで、あの街に昇っていくらしい。
05-29 21:37

扇子を武器にする彼女は、くのいちだったのだろうか、踊り子、というイメージなのだろうか。
05-29 20:34

 その終りは、彼にとってはじめての体験であった。
05-29 19:37

 いわく、いつの日か、空に帰るために我々は自分に尊くあらねばならない。
05-29 18:42

寝たまま起きている…という感じかな。
05-29 17:42

ジョーシキ。
05-29 16:37

生まれつき生殖能力が排除されているというか。
05-29 15:35

その頃に私も、家に帰る。
05-29 13:41

夜を徹して、あの方達の街へ…何かを運び続けているのだろう。
05-29 12:35

続きを読む

05/28のツイートまとめ

neosyosetu2

その、物憂げな目をみたら、ぞくぞくってなって、一気に手を動かしちゃったよ。
05-28 23:34

この場合のオナニーとは、その前段階的な行為も含まれる。
05-28 22:34

ユラ…俺達、ついに一緒になれるよ!  と一気に言う。
05-28 21:37

ユラって本当にリーフレット読んでないんだね?大いなる意志の前では、そんなことササイな問題なんだよ?あの方達の街に住むということは、この街でできないこと、素晴らしいことが全てなんだから!  …アチャー。
05-28 20:37

捗る。
05-28 19:34

気がついたら不安な気持ちは消えていた。
05-28 18:34

愛することができる。
05-28 17:35

」。
05-28 16:34

彼の研究の答え、結果は、二度とでることはなかった。
05-28 15:34

後半は、うわずって声が高くなってるじゃん。
05-28 14:34

続きを読む

05/27のツイートまとめ

neosyosetu2

裸で、バラバラに。
05-27 23:35

放課後の教室、トイレなどが彼のフィールドだった。
05-27 22:37

切っても切り離せない感情だ。
05-27 21:38

15時の小休止、午後の珈琲、温かくも、寒くない、気持ちの良い午後に、この先生は、何を言い出すのだろうか…。
05-27 20:35

手に汗をかいている。
05-27 19:34

その頃に私も、家に帰る。
05-27 18:34

ふーん。
05-27 17:34

心細いなぁ。
05-27 16:34

- 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 窓の外を見ると、7本のエスカレーターのうちの一本が見える。
05-27 15:34

- 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部  引用部分は推敲の末に、だいぶ変わっているけどね。
05-27 14:34

続きを読む

05/26のツイートまとめ

neosyosetu2

こんな掃き溜めのような街で、お金持ちって言っても、たかが知れているのだろうけど、同じ掃き溜めの中で、昇りつめる人は…それだけ、まっしという事なんだと思う。
05-26 22:34

画面にはスーパーで特別ルールの説明が出ている。
05-26 21:37

ベットに腰を打ちつける方法以外にも、いわゆる手淫も覚えた。
05-26 20:34

 窓から空を見上げると…やはり、空は、あの街で覆われて星は見えない。
05-26 19:34

顔が火照ってる。
05-26 18:34

アニメを観終わった後に、陰茎は、自分の体ではなくなったようになったように制御ができない状態になっていた。
05-26 17:34

私は、そこで絶命するらしい。
05-26 16:34

あ、ああ、いい!その目がいい!手が、手が捗る。
05-26 15:34

内容は普通のセックスか。
05-26 14:34

手に汗をかいている。
05-26 13:34

続きを読む

05/25のツイートまとめ

neosyosetu2

それは大変だ。
05-25 23:34

そしたら、カメラが会場上空のものに切り替わり、何かが落された。
05-25 22:34

手に汗をかいている。
05-25 21:34

勿論、「麦とろ御飯」に遭遇しないまま成人することもあるが、それは、稀有である。
05-25 20:34

脳からもDNAデーターを作成し、同時にニューロン・マップを作成し、もしも、意識がネットワークの中に発生するのであれば、ここで私の意識が再び目覚める、かも知れない、らしい。
05-25 19:34

ひとつ仕事が終ったら、次の仕事のための準備。
05-25 18:34

例えば、それは、性的な絶頂を迎えた時に、イクと言っていたのが、いつの間にか、アガルとか、ノボルと言うようになったと言われても…そんな世界が、今の世界だ。
05-25 17:34

だから、もう、おんなじ話、おんなじ口げんかは、したくない。
05-25 16:34

60分以上、参加者が選別の意思をしめさず、競技の続行が困難と判断された場合には、会場上空より爆弾を投下し、生存者、または、人体の損傷が一番少ない者(死亡の場合も含む)を優勝者とする。
05-25 15:35

手淫に励んでいると、友達が遊びにきて、とりあえずファミコンをしておいて、と告げ、自分の部屋で手淫の続きを行っていると、兄にそれをたしなめられたこともあった。
05-25 14:34

続きを読む

05/24のツイートまとめ

neosyosetu2

それらは、好きだから…で全部、説明できると思っていたけど…ツグの死を、愛する人の死に直面したからこそ、わきあがってくる感情って…あるのだと思う。
05-24 23:34

と言っても、今、目の前で、はぁはぁ言っている、このレタスは、今、自分でヌいている訳だけど…。
05-24 22:34

ジョーシキ。
05-24 21:39

扇子を武器にする彼女は、くのいちだったのだろうか、踊り子、というイメージなのだろうか。
05-24 20:34

 はいはい。
05-24 19:34

無理だっつーの。
05-24 18:34

それを、ビンビンの陰茎でかき混ぜる。
05-24 17:34

 後2シーンくらい書いたら完成。
05-24 16:34

いや、もうちょっと最後の方の順番にしたら良かったかな。
05-24 15:34

ユラ…俺達、ついに一緒になれるよ!  と一気に言う。
05-24 14:35

続きを読む

05/23のツイートまとめ

neosyosetu2

死亡が確認されると、その選手の顔写真と簡単なプロフィールが画面下部に表示されて、赤い大きなバッテンがつく。
05-23 23:34

婚姻届。
05-23 22:37

だから、子どもは作るんじゃあなくて、貰う。
05-23 21:40

昔々、天使様たちが、この世界を、この街を変えようと、宇宙で闘われたらしい。
05-23 20:34

 テレビセックス。
05-23 19:34

それは、方々の工場や農場で作られた物資の他、選ばれた人は、あの街に昇ることが出来る…と言われているけど、多分、私たちには関係ない話で、きっと、お金持ちの人たちなんだろう。
05-23 18:34

次も、お客さん入ってる。
05-23 17:34

この話をふってくると、最終的に私がウンチクをこね回して、ツグを黙らせて終わり。
05-23 16:34

今度は俺の妹がなら、あたしがアニキと結婚する!←ハァ!?さらに幼なじみまでもがわっ、私も、おにいちゃんと結婚したい…!←今ここ。
05-23 15:34

死んでしまった8倍死にたくなる人のお墓参りにも一応行っておいた。
05-23 14:41

続きを読む

05/22のツイートまとめ

neosyosetu2

http://t.co/baLIq1VC: JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫): 糸緒 思惟, 小路 あゆむ: 本 引用した書籍紹介文の情報より、内容を予想して勝手に書く。
05-22 23:34

そういう所だけ、変に男っぽいのは…徹底しているというか、努力しているというか、すごいと思う。
05-22 22:34

 いわく、その後は、二手に分かれたエスカレーターチューブが再び合流し、溶解エリアにて、私のバラバラになった身体の全ては分子分解され、新たな命の材料となるらしい。
05-22 21:34

さてされ、次の、お客さんは、どんな人かな。
05-22 20:34

真に正しく、美しく、完成されたモノは、多様性の中より生まれる。
05-22 19:34

 うーむ。
05-22 18:34

60分以上、参加者が選別の意思をしめさず、競技の続行が困難と判断された場合には、会場上空より爆弾を投下し、生存者、または、人体の損傷が一番少ない者(死亡の場合も含む)を優勝者とする。
05-22 17:34

口には出さないけどね。
05-22 16:34

親がいない私達は、苗字?というモノはない。
05-22 15:34

チューブ状になっていて、中に可動式の階段が通っているらしい。
05-22 13:34

続きを読む

05/21のツイートまとめ

neosyosetu2

1日に射精できる回数が増える。
05-21 23:34

あの、私、ユーラと言います。
05-21 22:34

やることやったら、すぐに寝ちゃう。
05-21 21:34

色々と、無理があったんだろうな。
05-21 20:34

チューブ状になっていて、中に可動式の階段が通っているらしい。
05-21 19:34

あ、マシンガンかな?アレ?いいの?そんなの?アハハハハ。
05-21 18:34

ツグは、何番のエスカレーターだろう。
05-21 17:34

2775回目の射精の後、もしも、そのまま、夜明けを待つことができれば…青年、山車魔栗康幸は、野外射精の罪により、投獄。
05-21 16:34

部員にできることは、なんらかの理由で気になる部分を範囲指定してスターをつける…とかだろうか。
05-21 15:34

はぁはぁ。
05-21 14:34

続きを読む

05/19のツイートまとめ

neosyosetu2

そこに教科書の下に隠された成人向けのエロマンガ雑誌、それを読んだ直後の行為だった。
05-19 23:34

分かってますよ。
05-19 22:34

元に戻ったって言ったって、昔のことを知らない私にとっては、今が、今でしかない。
05-19 21:34

ふぅ。
05-19 20:34

 エスカレーターの根元にある建物の中に通される。
05-19 19:34

完璧に戻ってる。
05-19 18:34

愛してる。
05-19 17:34

別に結婚なんて形にコダワラなくていいじゃん。
05-19 16:34

 いわく、それが地に生きる私たちの最上の喜びなのです。
05-19 15:34

 「麦とろ御飯」というイニシエーションを終えた少年は、益々、オナニーの虜となっていく。
05-19 14:34

続きを読む

05/18のツイートまとめ

neosyosetu2

そして、この賞のために、文投げ的に先送りにしていた、あの賞を再び告知しようと思う。
05-18 23:34

このレンズの先に、あの方たちがいると思うと、不思議と喜びがわいてくる。
05-18 22:34

しかし、それは、それには、具体的な方法が分からず、だからこそ、漠然とした憧れだったのだけど…道が開けた。
05-18 21:37

もしかして、あの子は私のことが好きなのじゃないか?と自惚れてみる。
05-18 20:34

 いわく、いつの日か、空に帰るために我々は自分に尊くあらねばならない。
05-18 19:34

 昔々、天使様たちが、この世界を、この街を変えようと、宇宙で闘われたらしい。
05-18 18:35

あ、マシンガンかな?アレ?いいの?そんなの?アハハハハ。
05-18 17:34

他の3人は、もっと色んなところが少なくなっていた。
05-18 16:35

常に向上心を持ちましょう…みたいな。
05-18 15:34

 ともかくその女性キャラの肢体。
05-18 14:34

続きを読む

05/17のツイートまとめ

neosyosetu2

」。
05-17 23:34

そして、それは、初めての射精は、本人が黙っていることが多いので、発覚した日、もしくは、告白した日などを目安に行われる。
05-17 22:42

私は私だ。
05-17 21:36

そして、それを外部に放出しなければ、自分が破裂して死んでしまうのじゃないか、という必死さで、ベットに腰を打ちつけたあの夜。
05-17 20:34

どういうことですか?あの街に上がるって? うーんとね。
05-17 19:34

 窓から空を見上げると…やはり、空は、あの街で覆われて星は見えない。
05-17 18:35

そう言えば、私は、自分が選ばれるまで、こんな行事のことは知らなかったし、見知らぬ誰かが上がっていく…なんていうことは、そんなに興味がないのだと思う。
05-17 17:34

しばらくは、朝起きてブリーフを風呂場で洗う、ということを繰り返していただ、どうしても、その現象から逃れることが分かると、母親に、素直に打ち明けることにした。
05-17 16:34

手に汗をかいている。
05-17 15:34

それとも、どこか違うところで暮しているのだろうか。
05-17 14:34

続きを読む

05/16のツイートまとめ

neosyosetu2

 噴火した!それが、少年の最初の感想である。
05-16 23:34

あの方たちの声だ…と思ったが、それはロボットが話すような、合成音声だった。
05-16 22:35

私が見逃してなかったら、まだ、ツグは死んでいない。
05-16 21:34

 昔々、天使様たちが、この世界を、この街を変えようと、宇宙で闘われたらしい。
05-16 20:34

射精の回数も精液の量も増える。
05-16 19:34

先生は、きっと、「武蔵坊弁慶」になりたいのじゃないだろうか。
05-16 18:34

一人来てくれただけで、めっけもんかな。
05-16 17:34

だから、無理だっつーの。
05-16 16:34

職業柄、常に銃を盛っている人達は、やはり、人殺しが得意で、次々と参加者達を血の海に沈めていく。
05-16 15:34

そんな…。
05-16 14:34

続きを読む

05/15のツイートまとめ

neosyosetu2

 その終りは、彼にとってはじめての体験であった。
05-15 23:34

中には、警察官とか、自衛官とか、本当に人殺しのプロもいて…単なる肉屋の店員さんのツグに勝てる訳ない、殺せる訳ない相手ばかりに思えた。
05-15 22:35

 テレビセックス。
05-15 21:34

扇子を武器にする彼女は、くのいちだったのだろうか、踊り子、というイメージなのだろうか。
05-15 20:34

よーは気持ちの問題だけど。
05-15 19:34

しばらくは、朝起きてブリーフを風呂場で洗う、ということを繰り返していただ、どうしても、その現象から逃れることが分かると、母親に、素直に打ち明けることにした。
05-15 18:34

この街とあの街を繋ぐ7本のエスカレーター。
05-15 17:34

そう言えば、私は、自分が選ばれるまで、こんな行事のことは知らなかったし、見知らぬ誰かが上がっていく…なんていうことは、そんなに興味がないのだと思う。
05-15 16:34


05-15 15:34

できれば、こんな感情とは無縁でいたかった。
05-15 14:34

続きを読む

05/14のツイートまとめ

neosyosetu2

 仕事が終って、ツグにオカマ店長から言われたことを話すと…ツグはそう言った。
05-14 23:34

 ツグがエントリーしたiraは、選抜にエンターテイメント性を持たせていて、一つの大会にしていた。
05-14 22:34

うん。
05-14 21:34

ジョーシキ。
05-14 20:35

こーふんしてる?あらら、パンツの中がぬるってなってる。
05-14 19:34

 どうしてツグは話してくれなかったんだろう?、そう考えると胸がキュンとなった。
05-14 18:34

その少し後に画面が光った思ったら、爆発音が鳴り響いた。
05-14 17:34

薬が効いたのか、視界が少しぼやけ、そして、景色を自分を含めて、フカンで見ているような気持ちになる。
05-14 16:34

先生は、きっと、「武蔵坊弁慶」になりたいのじゃないだろうか。
05-14 15:34

- 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 途中全部略 じゃあさ、じゃあ、これだけは分かってよ。
05-14 14:34

続きを読む

05/13のツイートまとめ

neosyosetu2

人間の身体は、筒状であるが、その外も中も、細かな凹凸も、深い部分の中も、鼻の穴の中も、耳の中の、ヒダの溝の間まで、隅々が洗い清められる。
05-13 23:35

それを、ビンビンの陰茎でかき混ぜる。
05-13 22:34

この街に住む人間は…誰しも、あの街に昇ることを憧れている。
05-13 21:34

その眠気とクロスして…ツグが電池を持ってゴソゴソしてたみたいだけど…今日は、もう勘弁して欲しい。
05-13 20:34

気のせいかも知れないけど、ツグもそう思っている気がする。
05-13 19:34

ツグも今、同じように歩いているだろうか。
05-13 18:34

 いわく、そこで我々は一つになることができる。
05-13 17:34

 ベットの傍のテーブルをみると、ツグが区役所で貰ってきた書類とか、リーフレットとかが散らばっている。
05-13 16:34

コメントを書く gm91gm912012/05/01 10:42お待ちしてます。
05-13 15:34

ツグとは、合うことができるのか?  いわく、彼女もまた、別のエスカレーターチューブにて、海と母胎樹に還っていく。
05-13 14:34

続きを読む

05/12のツイートまとめ

neosyosetu2

もしも、ツグが駄目でも…先に行って待っているからね。
05-12 23:34

ユラちゃん知らないかった?定期的に、この街から、あの街に、人が上がっているということ? まぁ、なんとなくは知ってましたけど、詳しくは…。
05-12 22:37

 幼い彼の頭の中は、裸の男女がベットの上でもつれあう、なんだか分からない、でも、ちょっと分かる。
05-12 21:35

色々と、無理があったんだろうな。
05-12 20:34

自分の命もかかっていると思うと、自分が参加しているような臨場感がある。
05-12 19:34

あ、マシンガンかな?アレ?いいの?そんなの?アハハハハ。
05-12 18:34

あの1段目までが、私が自分で歩く最後の距離。
05-12 17:34

そんなことを考えながら、エスカレーターに最初の、そして、最後の一歩を乗せた。
05-12 16:34

彼の研究の答え、結果は、二度とでることはなかった。
05-12 15:34

これは、私たち区民が…下の街で過ごす人たちが信仰している最もポピュラーな宗教で…多分、どんな人でも、会ったことないけど、あの方達に対して憧れの気持ちを持っているのは…きっと、プレインストールされているのだと、思う。
05-12 14:34

続きを読む

05/11のツイートまとめ

neosyosetu2

こんな掃き溜めのような街で、お金持ちって言っても、たかが知れているのだろうけど、同じ掃き溜めの中で、昇りつめる人は…それだけ、まっしという事なんだと思う。
05-11 23:34

 少なくとも、私には、恋人がいる。
05-11 22:34

捗る。
05-11 21:35

ツグとは、合うことができるのですか。
05-11 20:34

つまり…。
05-11 19:34

青少年健全育成条例の流れ、後に、「射精維持法」と呼ばれるようになった悪法「青手など野外射精取り締まり条例」が、東京都により発効されてしまった。
05-11 18:34

 私のエリアの、部門の選抜は、持ち回りの当番制で、指名をもらって、承諾したら即O.K.で、あの街に上れる。
05-11 17:34

前々から、こいつは、ツグは、何かと結婚とか、そんな話をしてくるヤツなんだ。
05-11 16:34

そして、それは、この地球の運命に密接に関わることだったのである。
05-11 15:34

yarukimedesuyarukimedesu2012/05/01 11:19 …全年齢を対象とできるか自信がないですが、変なことにならないように、気をつけたいと思います。
05-11 14:34

続きを読む

05/10のツイートまとめ

neosyosetu2

そうなってくると、後はノミの心臓の集まりで、一時間くらい全く動きがなかった。
05-10 23:34

 聞き間違ってなかった! -ふいに昨日の晩食べたウインナー炒めのことを思い出してね。
05-10 22:34

その上昇に身体を慣らすために、注射をしてくれる、とのこと。
05-10 21:34

陰茎の先から、変なモノが出る、と。
05-10 20:34

ジョーシキ。
05-10 19:34

 だいたい。
05-10 18:34

そのアニメは、当時、格闘ゲームのヒット作に数えられる作品の一つをアニメ化したものだった。
05-10 17:34

マンガに書いてある「バコバコ」という擬音を、反芻しながら、ひたすら、ベットに腰を打ちつけた結果、ついには、射精に達した。
05-10 16:34

女は度胸。
05-10 15:34

やることやったら、すぐに寝ちゃう。
05-10 14:34

続きを読む

05/09のツイートまとめ

neosyosetu2

公務員の実力には、キセンはなかったか…。
05-09 23:34

完璧に戻ってる。
05-09 22:34

近所の町医者じゃあなくて、ちゃんと工場が運営している中央病院に向かっていたのは、錯乱していた訳じゃあないみたい。
05-09 21:35

ああ、二人であの街に上れたら…。
05-09 20:34

 そこから先は、意識が混濁して、聞こえなかった。
05-09 19:34

生存者が4人いて、その中で、人体の損傷が一番少なかった、手と足が全部なくなちゃったツグが優勝だった。
05-09 18:35

自分の子どもだったら、全然、育てて良いのだけど…ねぇ?タネナシ君?タネナシオ君? う、うるせーフニン女。
05-09 17:34

128人の人殺しがエントリーしていて、ツグもその中の一人。
05-09 16:34

よーは気持ちの問題だけど。
05-09 15:34

これから、私の身体は、エスカレーターで、あの街に昇っていくらしい。
05-09 14:34

続きを読む

05/08のツイートまとめ

neosyosetu2

さてされ、次の、お客さんは、どんな人かな。
05-08 23:34

ただ、自分の意識が、これから上っていくエスカレーターの上り口に集中し、そして、気持ちは、心の中は、まだ見ぬあの方たちの街でいっぱいになった。
05-08 22:34

今思えば、クリアファイルなど、当時は、クリアファイルはなかったが、を縦に立てるスペース。
05-08 21:34

 一瞬、会と合の意味の違いを考えたけど、ローマ字で名前が書いてあるのに、ドン引きして、病院の受付で笑ってしまった。
05-08 20:34

 ツグがエントリーしたiraは、選抜にエンターテイメント性を持たせていて、一つの大会にしていた。
05-08 19:34

死んでしまった8倍死にたくなる人のお墓参りにも一応行っておいた。
05-08 18:34

女性の場合は、初潮がきた時に御赤飯を食べると言うが、男の場合は「麦とろ御飯」である。
05-08 17:34

そこは、教典の中では海と呼ばれている場所らしい。
05-08 16:34

こーふんしてる?あらら、パンツの中がぬるってなってる。
05-08 15:34

幻想夢幻小説性的人間をスタートさせます。

 小説を書いたモノをツイッターにより、分解、放出し、そして、このブログで再統合を行います。

 終末のない物語。

 性的人間は、無限に、その存在を発揮し続けます。

 姉妹ブログとしては、『新しい小説の書き方。』もあります。

 なんらかの物語的なクロスすら、発生するかも知れません。


 それでは、スタートです。

テーマ : ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。