05/17のツイートまとめ

neosyosetu2

」。
05-17 23:34

そして、それは、初めての射精は、本人が黙っていることが多いので、発覚した日、もしくは、告白した日などを目安に行われる。
05-17 22:42

私は私だ。
05-17 21:36

そして、それを外部に放出しなければ、自分が破裂して死んでしまうのじゃないか、という必死さで、ベットに腰を打ちつけたあの夜。
05-17 20:34

どういうことですか?あの街に上がるって? うーんとね。
05-17 19:34

 窓から空を見上げると…やはり、空は、あの街で覆われて星は見えない。
05-17 18:35

そう言えば、私は、自分が選ばれるまで、こんな行事のことは知らなかったし、見知らぬ誰かが上がっていく…なんていうことは、そんなに興味がないのだと思う。
05-17 17:34

しばらくは、朝起きてブリーフを風呂場で洗う、ということを繰り返していただ、どうしても、その現象から逃れることが分かると、母親に、素直に打ち明けることにした。
05-17 16:34

手に汗をかいている。
05-17 15:34

それとも、どこか違うところで暮しているのだろうか。
05-17 14:34

そこで私の個とツグの個は融合され、結果として、二人の子どもとも言える生命が半永久的に続く、確率と試行の中で生まれるだろう。
05-17 13:34

私は、その内容を知らなかった。
05-17 12:34

前々から、こいつは、ツグは、何かと結婚とか、そんな話をしてくるヤツなんだ。
05-17 11:34

 いわく、それが地に生きる私たちの最上の喜びなのです。
05-17 10:34

無理だっつーの。
05-17 09:34

- 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 窓の外を見ると、7本のエスカレーターのうちの一本が見える。
05-17 08:34

死亡が確認されると、その選手の顔写真と簡単なプロフィールが画面下部に表示されて、赤い大きなバッテンがつく。
05-17 07:34

そういう表情をしていた。
05-17 06:34

薬が効いたのか、視界が少しぼやけ、そして、景色を自分を含めて、フカンで見ているような気持ちになる。
05-17 05:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-17 05:03

その1段目を踏んだ時に、センサーが作動するらしい。
05-17 04:34

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92IbXNcN
05-17 04:03

どういうことですか?あの街に上がるって? うーんとね。
05-17 03:34

こんなリーフレットを区役所で配っているのか。
05-17 02:34

 高校卒業後のデビューも期待されたが、彼は、大学に進学し、民俗学を学ぶこととなる。
05-17 01:34

テレビに出ている文字が、文字としてしか理解できなかった。
05-17 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。