06/27のツイートまとめ

neosyosetu2

ナンディとマンディは、ザギーシの提案を受け入れ、オサセを協力会社とすることを選びました。
06-27 21:08

そして、ありがとう。
06-27 19:08

ナンディは、地元の店舗をまわり、そこで、夕飯を食べました。
06-27 17:08

ザギーシが言うには、先ず、スパイスの調合を我々に任せて欲しいとのこと。
06-27 15:08

これは、自惚れじゃあないですが、私は、多くの人を幸せにすることができたと思います。
06-27 13:08

と。
06-27 11:08

その晩は、友人達に事情を話しました。
06-27 09:08

夕方までは、いつものように畑の仕事と、牛の世話をして、夕方からはカレーを作って、マンディと一緒に食べました。
06-27 07:08

次の日から、マンディのカレー修行が始まりました。
06-27 05:08

別に、チンが欲しかった訳じゃあないのですが、自分の味を褒めてくれたのは、嬉しいし、何より、カレーは余りがちだった…ということがありましたので。
06-27 03:08

高性能な冷蔵庫もありませんので、次の日の朝ご飯に残そうにも、腐ってしまうことがあります。
06-27 01:08

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。