07/21のツイートまとめ

neosyosetu2

また、調理や接客をマニュアル化することで、各店舗のサービスと質の均一化をはかる。
07-21 23:38

量を作るには、やはり、時間がかかり、そのために、畑の仕事や、牛の世話が、疎かになりがちでした。
07-21 21:38

二人の元には、沢山のチンがあるけれど、最終的にいきついたのは、二人の最初の暮らしでした。
07-21 19:38

同じ物が沢山ある、量が生み出す説得力、価値観もある。
07-21 17:38

ナンディは考えましたが、答えはでませんでした。
07-21 15:38

ナンディは、どれだけ忙しくなっても、先祖から受け継いだ、畑と、牛の世話を続けました。
07-21 13:38

ナンディは、これからは、自分独りのカレーじゃあなくなった、と、心を引き締めました。
07-21 11:38

結局は、マンディは潔白だったのですが(笑)。
07-21 09:38

ナンディは、自分が若い頃に死なせてしまった、あの牛の月命日になると、丘の上のお墓に行きます。
07-21 07:38

自分は、仕事で夜遅くなることが多いから、それだと非常に助かる。
07-21 03:38

それは、例えば、利益率が落ちている…ということです。
07-21 01:38

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。