11/15のツイートまとめ

neosyosetu2

ナンディのパンツも、牛の皮をなめしたものでした。
11-15 22:08

マンディは、いつか自分達のカレーを遠くの国の人も食べてくれたら、と話します。
11-15 20:09

ナンディは、両親が遺してくれた、曾祖父の代から受けついできた田畑と、数頭の牛を世話をして、なんとか、日々の暮らしを過ごしていました。
11-15 18:08

やがて、マンディ1人でも、カレーを任せられるようになりましたが、その分、お客さんも増えたので、また、考えなければならなくなりました。
11-15 16:08

脇腹を縫うことになりました(笑)。
11-15 12:08

二人は笑ってしまいました。
11-15 10:08

なので、勿体ないので、残さず食べるのですが、最近は、ちょっと胃もたれ気味。
11-15 08:08

ナンディは、自分が若い頃に死なせてしまった、あの牛の月命日になると、丘の上のお墓に行きます。
11-15 06:13

ナンディは考えましたが、答えはでませんでした。
11-15 04:08

そういうことでした。
11-15 02:08

ナンディのカレーを教えて欲しい。
11-15 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。