03/27のツイートまとめ

neosyosetu2

ナンディは、強い男でしたが、それでも、少しだけ目に涙が浮かぶことがありました。
03-27 22:09

脇腹を縫うことになりました(笑)。
03-27 20:09

なので、最初は、ザギーシを家から追い出し、塩をまきました。
03-27 18:08

「ナンディのカレー屋さん」のポチム(社長)は、既に、マーラの1人が受け継ぎました。
03-27 16:08

「事情」って漢字を反対にすると「情事」ですよね(笑)。
03-27 14:09

ナンディは、これからは、自分独りのカレーじゃあなくなった、と、心を引き締めました。
03-27 12:08

なので、勿体ないので、残さず食べるのですが、最近は、ちょっと胃もたれ気味。
03-27 10:08

ナンディは、地元の店舗をまわり、そこで、夕飯を食べました。
03-27 08:08

結局は、マンディは潔白だったのですが(笑)。
03-27 06:08

今日は、ちょっと辛かったから、明日はティン(スパイスの一種)を多めにしてみようか…そういうことが、ナンディの楽しみの一つです。
03-27 04:08

ある日、ナンディが牛舎に行くと、牛が一頭、死んでいました。
03-27 02:08

案外、人生は、そういうモノかな、と、二人は思います。
03-27 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。