05/22のツイートまとめ

neosyosetu2

http://t.co/baLIq1VC: JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫): 糸緒 思惟, 小路 あゆむ: 本 引用した書籍紹介文の情報より、内容を予想して勝手に書く。
05-22 23:34

そういう所だけ、変に男っぽいのは…徹底しているというか、努力しているというか、すごいと思う。
05-22 22:34

 いわく、その後は、二手に分かれたエスカレーターチューブが再び合流し、溶解エリアにて、私のバラバラになった身体の全ては分子分解され、新たな命の材料となるらしい。
05-22 21:34

さてされ、次の、お客さんは、どんな人かな。
05-22 20:34

真に正しく、美しく、完成されたモノは、多様性の中より生まれる。
05-22 19:34

 うーむ。
05-22 18:34

60分以上、参加者が選別の意思をしめさず、競技の続行が困難と判断された場合には、会場上空より爆弾を投下し、生存者、または、人体の損傷が一番少ない者(死亡の場合も含む)を優勝者とする。
05-22 17:34

口には出さないけどね。
05-22 16:34

親がいない私達は、苗字?というモノはない。
05-22 15:34

チューブ状になっていて、中に可動式の階段が通っているらしい。
05-22 13:34

中には、警察官とか、自衛官とか、本当に人殺しのプロもいて…単なる肉屋の店員さんのツグに勝てる訳ない、殺せる訳ない相手ばかりに思えた。
05-22 12:34

切っても切り離せない感情だ。
05-22 11:34

私の所には帰ってこなかった。
05-22 10:34

それは、1万に1つよりも、もっと、低い確率かも知れないが、その多様性の中より生まれた完成された生命が、あの街に住み、そして、さらなる高み、宇宙への礎となる。
05-22 09:34

でも、それは、部門によって違うみたいで、やっぱり、職業にキセンはあるみたい。
05-22 08:34

今までは、暗い中でベットにバコバコしていただけなので、達した後に、何がどのように出てきているのかは、分からなかった。
05-22 07:34

手淫に励んでいると、友達が遊びにきて、とりあえずファミコンをしておいて、と告げ、自分の部屋で手淫の続きを行っていると、兄にそれをたしなめられたこともあった。
05-22 06:34

- 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 窓の外を見ると、7本のエスカレーターのうちの一本が見える。
05-22 05:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-22 05:03

 職業にキセンはないなんて言うけど、レタスの芯を抜くのと、あ、上手いこと思いついた…男の人をヌいてあがげる、この仕事と、どっちがイヤシく、どっちが尊いかな?お金は、こっちの方がいいと思うけど。
05-22 04:34

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92IbXNcN
05-22 04:03

 いわく、脳はニューロンのネットワークを解析するために、エスカレーターチューブの中は二つの道に別れ、脳とそれ以外は、ここから別のルートを通っていくらしい。
05-22 03:34

じゃあさ、じゃあ、これだけは分かってよ。
05-22 02:34

人殺しが得意な人達が残っていたけど、お互いを意識するあまり、共倒れになってしまったみたい。
05-22 01:34

そして、それを外部に放出しなければ、自分が破裂して死んでしまうのじゃないか、という必死さで、ベットに腰を打ちつけたあの夜。
05-22 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。