08/24のツイートまとめ

neosyosetu2

そして、とても、褒めてくれました。
08-24 23:08

なので、勿体ないので、残さず食べるのですが、最近は、ちょっと胃もたれ気味。
08-24 21:08

これは、自惚れじゃあないですが、私は、多くの人を幸せにすることができたと思います。
08-24 19:08

スパイスを集中製造している関係で、各店舗にスパイスを届けるにも、人出がいるようになり、新しくガラーナを雇ったりしていたのですが、それ以外の部分でも、カレーを作り、食べてもらう以外の部分で、チンが必要となってきたのです。
08-24 17:10

ナンディは、両親が遺してくれた、曾祖父の代から受けついできた田畑と、数頭の牛を世話をして、なんとか、日々の暮らしを過ごしていました。
08-24 14:39

フランチャイズ化。
08-24 12:38

ザギーシ曰く、経営のお手伝いをさせて欲しい。
08-24 10:38

ナンディは、少し考えて答えました。
08-24 08:38

看板には、「カレー屋のナンディさん」と書きました。
08-24 06:38

ただ、それ以上に、人数が増えた頃から、様子が変わってきました。
08-24 04:38

材料の一括調理。
08-24 02:38

牛舎の回りは、糞だらけになりました。
08-24 00:38

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。