10/17のツイートまとめ

neosyosetu2

また、調理や接客をマニュアル化することで、各店舗のサービスと質の均一化をはかる。
10-17 22:39

友人達は、しぶしぶと、近所の居酒屋に行きました。
10-17 20:39

そして、とても、褒めてくれました。
10-17 18:39

利益率という意味では、二人でやってた頃に比べると落ちているのですが、それは、仕方がないことなのかな、と、ナンディーは考えました。
10-17 16:39

 ナンディの月に1度のお墓参りも、生涯続けられました。
10-17 14:39

自分でカレーを作らないのは、少し、悲しい気持ちになるのですが、マンディが帰ってきた日は、二人でカレーを作るようにしています。
10-17 12:39

そして、ナンディのカレーの仕事は、自分が引き受ける、と言うのです。
10-17 10:39

 マンディは、いつか自分達のカレーを遠くの国の人も食べてくれたら、と話します。
10-17 08:39

「マンナン・ナンマン」というタイトルで、民明書房から発売されております。
10-17 06:39

結局は、マンディは潔白だったのですが(笑)。
10-17 04:39

牛に草を食べさせても、糞を畑まで運ぶ時間がない。
10-17 02:39

勿論、独りで食べるのですから、少なめに作るのですが、それでも、「美味しく作るにはこれくらいの量は」というラインがあります。
10-17 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。