05/23のツイートまとめ

neosyosetu2

死亡が確認されると、その選手の顔写真と簡単なプロフィールが画面下部に表示されて、赤い大きなバッテンがつく。
05-23 23:34

婚姻届。
05-23 22:37

だから、子どもは作るんじゃあなくて、貰う。
05-23 21:40

昔々、天使様たちが、この世界を、この街を変えようと、宇宙で闘われたらしい。
05-23 20:34

 テレビセックス。
05-23 19:34

それは、方々の工場や農場で作られた物資の他、選ばれた人は、あの街に昇ることが出来る…と言われているけど、多分、私たちには関係ない話で、きっと、お金持ちの人たちなんだろう。
05-23 18:34

次も、お客さん入ってる。
05-23 17:34

この話をふってくると、最終的に私がウンチクをこね回して、ツグを黙らせて終わり。
05-23 16:34

今度は俺の妹がなら、あたしがアニキと結婚する!←ハァ!?さらに幼なじみまでもがわっ、私も、おにいちゃんと結婚したい…!←今ここ。
05-23 15:34

死んでしまった8倍死にたくなる人のお墓参りにも一応行っておいた。
05-23 14:41

女は度胸。
05-23 13:34

そして、それは、この地球の運命に密接に関わることだったのである。
05-23 12:34

参加者全員で殺し合いをして、最後まで生き残った人が優勝。
05-23 11:34

 カメラから、音声が流れる。
05-23 10:34

青少年健全育成条例の流れ、後に、「射精維持法」と呼ばれるようになった悪法「青手など野外射精取り締まり条例」が、東京都により発効されてしまった。
05-23 09:34

 特に前触れもなく、ピンポーンという軽快な音と合成音声のアナウンスが流れた。
05-23 08:34

扇子を武器にする彼女は、くのいちだったのだろうか、踊り子、というイメージなのだろうか。
05-23 07:34

オナニストとしての、彼の将来は、非常に明るいモノとなった。
05-23 06:34

60分以上、参加者が選別の意思をしめさず、競技の続行が困難と判断された場合には、会場上空より爆弾を投下し、生存者、または、人体の損傷が一番少ない者(死亡の場合も含む)を優勝者とする。
05-23 05:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-23 05:03

最初の射精、それは、夢精であるか、はたまた、オナニーであるか。
05-23 04:34

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
05-23 04:03

中には、警察官とか、自衛官とか、本当に人殺しのプロもいて…単なる肉屋の店員さんのツグに勝てる訳ない、殺せる訳ない相手ばかりに思えた。
05-23 03:34

愛することができる。
05-23 02:34

時間がきたら、次のお客さんが入ってくる。
05-23 01:34

そして、少年は、当時はまだその語彙はなかったが、自分が『咎人』であると自覚するようになった。
05-23 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。