04/08のツイートまとめ

neosyosetu2

朝昼は、時間の関係でモヘナ(パンのような保存食)とか、生野菜や、干し肉等々ですますことが多いのですが、晩御飯は、ゆっくりと時間をかけて、温かい物が食べれるのが、嬉しいのです。
04-08 23:49

興味を持たれた方は、是非、原文をお読みください。
04-08 21:49

なので、勿体ないので、残さず食べるのですが、最近は、ちょっと胃もたれ気味。
04-08 19:49

ある夜、いつものようにナンディがカレーを作っていると、お隣さんのマンディがやってきました。
04-08 17:49

その思いをマンディに伝え、二人は、来る日も来る日も考えました。
04-08 13:49

そして、いつしか、糞の掃除をする時間もなくなり、畑は、肥料が足りなくなり、作物の元気がなくなりました。
04-08 11:49

是非、モンナメペンチョ(のれん分け)させて欲しい。
04-08 09:49

また、その癖、自分は、ザギーシの男に、ちょっとだけ良い感じになったりして、今度は、マンディが焼身自殺をしようとするのが、中盤の盛り上がりでした。
04-08 07:49

マンディは、いつか自分達のカレーを遠くの国の人も食べてくれたら、と話します。
04-08 05:49

ナンディの日々の楽しみの一つは、晩御飯にカレーを作ることと、食べることです。
04-08 03:49

ある日、マンディは提案しました。
04-08 01:49

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。