05/28のツイートまとめ

neosyosetu2

その、物憂げな目をみたら、ぞくぞくってなって、一気に手を動かしちゃったよ。
05-28 23:34

この場合のオナニーとは、その前段階的な行為も含まれる。
05-28 22:34

ユラ…俺達、ついに一緒になれるよ!  と一気に言う。
05-28 21:37

ユラって本当にリーフレット読んでないんだね?大いなる意志の前では、そんなことササイな問題なんだよ?あの方達の街に住むということは、この街でできないこと、素晴らしいことが全てなんだから!  …アチャー。
05-28 20:37

捗る。
05-28 19:34

気がついたら不安な気持ちは消えていた。
05-28 18:34

愛することができる。
05-28 17:35

」。
05-28 16:34

彼の研究の答え、結果は、二度とでることはなかった。
05-28 15:34

後半は、うわずって声が高くなってるじゃん。
05-28 14:34

そして、それは、初めての射精は、本人が黙っていることが多いので、発覚した日、もしくは、告白した日などを目安に行われる。
05-28 13:34

しかも3人。
05-28 12:34

128人の人殺しがエントリーしていて、ツグもその中の一人。
05-28 11:34

みんな知っているよ。
05-28 10:34

また、ニューロン・マップのデータベースの中で…。
05-28 09:34

上手く逃げているのかな?ヤダ。
05-28 08:34

勝手に二次創作杯JSが俺を取り合って大変なことになっています大会の開催。
05-28 07:34

 それは、リーフレットに印刷されたただの文字、インクの集まりのハズなのに、心の中で復唱することで、気持ちは、安らぎ、そして、眠りに落ちていった。
05-28 06:34

間違いない。
05-28 05:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-28 05:03

ありがとね。
05-28 04:34

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
05-28 04:03

急なお願いなんだけど、ユラちゃん上がってくれないかしら?  その日、いつものように早番で出勤するとパンク調のオカマ店長に声をかけられた。
05-28 03:34

色々と、無理があったんだろうな。
05-28 02:34

だから、毎日のようにセックスみたいなことをしていたし、どんどんマニアックになっていく器具も、それらりに楽しめることができた。
05-28 01:34

それは、非常に漠然としたモノだった。
05-28 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。