05/31のツイートまとめ

neosyosetu2

ただ、自分の意識が、これから上っていくエスカレーターの上り口に集中し、そして、気持ちは、心の中は、まだ見ぬあの方たちの街でいっぱいになった。
05-31 23:39

 窓から空を見上げると…やはり、空は、あの街で覆われて星は見えない。
05-31 22:39

 女に生まれて良かったと思うのは、性を売りモノにできるという事。
05-31 21:41

チューブ状になっていて、中に可動式の階段が通っているらしい。
05-31 20:39

捗る。
05-31 19:39

なんとなく、懸命に、仕事をすることが…そこに通じていたなんて。
05-31 18:34

オカマ店長もそうだし、私も、自分の事を自分の名前で呼ぶような…痛々しいことはしないか。
05-31 17:36

それは、人によってレベルが違って、だいたいの人は、誤差の範囲を自分の正常の中に、上手く押し込んで、一般的な方法の中で、満足して、中にいることに満足して、アガルことができる。
05-31 16:34

じゃあ、俺もiraで昇れるように頑張ってみるよ。
05-31 15:34

女性の場合は、初潮がきた時に御赤飯を食べると言うが、男の場合は「麦とろ御飯」である。
05-31 14:43

他の分野では、大会や、コンテストが開かれたりもするらしいけど、風俗業界は、組合の持ち回りで、それぞれの店から候補者を選ぶらしい。
05-31 13:39

 一瞬、会と合の意味の違いを考えたけど、ローマ字で名前が書いてあるのに、ドン引きして、病院の受付で笑ってしまった。
05-31 12:44

だから、仕方がないから、人が触れそうになった時に、その事実を告げて、リアクション、さらに死にたくなるらしくて、手首には、ためらい傷だらけ…。
05-31 11:47

 いわく、正しいモノだけを分解し、組み合わせていては、そのうち、正しさや美しさというモノは、劣化していく。
05-31 10:34

それとも、どこか違うところで暮しているのだろうか。
05-31 09:37

その上昇に身体を慣らすために、注射をしてくれる、とのこと。
05-31 08:43

 まぁ、なんというか、他にも、どうせ妊娠なんてしないのに、ナマにコダワル人とか、あ、ビョーキは困るか、でも、その逆につけることにコダワッたり、色とか、形とか、厚さとか、薄さとか、イボイボとか…。
05-31 07:38

 幼い彼の頭の中は、裸の男女がベットの上でもつれあう、なんだか分からない、でも、ちょっと分かる。
05-31 06:34

 いわく、あの街に昇るにあたり、先ず、私の衣服は取り払われ、そして、エスカレーターチューブの中のシャワーエリアにて、私の身体は、隅々まで洗浄される。
05-31 05:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-31 05:04

 ベットの傍のテーブルをみると、ツグが区役所で貰ってきた書類とか、リーフレットとかが散らばっている。
05-31 04:34

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
05-31 04:03

ツグもそう思っている気がする。
05-31 03:34

それは、方々の工場や農場で作られた物資の他、選ばれた人は、あの街に昇ることが出来る…と言われているけど、多分、私たちには関係ない話で、きっと、お金持ちの人たちなんだろう。
05-31 02:34

どれどれ、眠たくがてらに、ちょっと読んでみようかな?  いわく、我々は、空にて生まれ地に落ちた。
05-31 01:34

一応、結婚した間柄じゃないと、子どもを受け取れないルールなのは…人間牧場みたいになるのは、やだからなのかなぁ。
05-31 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。