06/01のツイートまとめ

neosyosetu2

レタスをヌくよりは…。
06-01 23:39

まだデジタル彩色などが世の中にでまわる前、柔らかそうな身体と、テカテカとした光沢。
06-01 22:39

 いわく、その後は、エスカレーターチューブの中の分解エリアにて、私の身体はバラバラに分解される。
06-01 21:39

 私が選ばれた理由は、今回の選抜がオカマ店長の持ち回りの順番で、そして、単純に、この店でナンバー1だから…。
06-01 20:39

顔が火照ってる。
06-01 19:39

だけど、なってしまったモノは仕方がない。
06-01 18:39

ユラちゃん知らないかった?定期的に、この街から、あの街に、人が上がっているということ? まぁ、なんとなくは知ってましたけど、詳しくは…。
06-01 17:39

 オナニスト達が語る言葉の一つである、つまり、最初の射精がどのように行われたかによって、その者がオナニストになるか否かが決まる、と言っても過言ではない。
06-01 15:39

陰茎と陰嚢。
06-01 14:39

 いや、もしかしたら、「インケイ」じゃなくて、「ベンケイ」と聞き間違えたのかも知れない。
06-01 13:39

興奮は、脳をかけめぐる。
06-01 12:39

その1段目を踏んだ時に、センサーが作動するらしい。
06-01 11:39

突然、俺のクラスに金髪の幼女がやってきて、あなたがわたくしの許嫁ですのね?←ナニソレ。
06-01 10:39

その後は、あの街に向かうこと、上ることの説明をしてくれているみたい。
06-01 09:39

 どうしてツグは話してくれなかったんだろう?、そう考えると胸がキュンとなった。
06-01 08:39

脳からもDNAデーターを作成し、同時にニューロン・マップを作成し、もしも、意識がネットワークの中に発生するのであれば、ここで私の意識が再び目覚める、かも知れない、らしい。
06-01 07:39

あ、ああ、いい!その目がいい!手が、手が捗る。
06-01 06:39

元に戻ったって言ったって、昔のことを知らない私にとっては、今が、今でしかない。
06-01 05:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-01 05:03

死にたくなる人は、私の考えている目が好きらしいから、丁度良いかも知れない。
06-01 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-01 04:03

子供養育権の申請。
06-01 03:39

何故、私のけがれた遺伝子を、あの街に登録していただけるのでしょうか。
06-01 01:39

こーふんしてる?あらら、パンツの中がぬるってなってる。
06-01 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。