06/04のツイートまとめ

neosyosetu2

 窓から空を見上げると…やはり、空は、あの街で覆われて星は見えない。
06-04 23:39

A.3 生まれ変わるなら? 陰茎。
06-04 22:39

-陰茎も残るだろう。
06-04 21:39

 手にとってみると、本当に薄っぺらかった。
06-04 20:39

まあ聞いてくれ。
06-04 19:39

前に農場に見学に行った時に、あの街のない空をみて、その時に…はじめて星というモノを見たけど、もしも、あの街に昇ることが出来たら…星は、もっと近くに見えることができるのだろうか。
06-04 18:39

今度は俺の妹がなら、あたしがアニキと結婚する!←ハァ!?さらに幼なじみまでもがわっ、私も、おにいちゃんと結婚したい…!←今ここ。
06-04 17:39

彼は、少年の頃から、オナニストであった。
06-04 16:39

どれどれ、眠たくがてらに、ちょっと読んでみようかな?  いわく、我々は、空にて生まれ地に落ちた。
06-04 15:39

100はてなポイントを送付させて頂きます。
06-04 14:39

→射精の牢獄に続く。
06-04 13:39

 いわく、その後は、エスカレーターチューブの中の分解エリアにて、私の身体はバラバラに分解される。
06-04 12:39

だから、その内容がよく理解できた。
06-04 11:39

そしたら、カメラが会場上空のものに切り替わり、何かが落された。
06-04 10:39

陰嚢。
06-04 09:39

5番かな、7番かな。
06-04 08:39

なんて言ったりして。
06-04 07:39

 女に生まれて良かったと思うのは、性を売りモノにできるという事。
06-04 06:39

-はぁ?  つい立場を忘れて、先生にインネンをつけるような感じで、疑問を口に出してしまった。
06-04 05:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-04 05:03

そんなことを考えながら、エスカレーターに最初の、そして、最後の一歩を乗せた。
06-04 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-04 04:03

-でもね、私は、そんな話は、嘘っぱちだと思っているよ。
06-04 03:39

どういうことですか?あの街に上がるって? うーんとね。
06-04 01:39

真に正しく、美しく、完成されたモノは、多様性の中より生まれる。
06-04 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。