06/06のツイートまとめ

neosyosetu2

もしかしたら、本当に機械なのかも知れない。
06-06 23:13

 手にとってみると、本当に薄っぺらかった。
06-06 22:10

内容は普通のセックスか。
06-06 21:14

みんな知っているよ。
06-06 20:13

ツグとは、合うことができるのですか。
06-06 19:12

 いわく、いつの日か、空に帰るために我々は自分に尊くあらねばならない。
06-06 18:13

私の所には帰ってこなかった。
06-06 17:11

これは、私たち区民が…下の街で過ごす人たちが信仰している最もポピュラーな宗教で…多分、どんな人でも、会ったことないけど、あの方達に対して憧れの気持ちを持っているのは…きっと、プレインストールされているのだと、思う。
06-06 16:09

 窓から空を見上げると…やはり、空は、あの街で覆われて星は見えない。
06-06 15:11

アニメを観終わった後に、陰茎は、自分の体ではなくなったようになったように制御ができない状態になっていた。
06-06 14:09

http://t.co/baLIq1VC: JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫): 糸緒 思惟, 小路 あゆむ: 本 引用した書籍紹介文の情報より、内容を予想して勝手に書く。
06-06 13:14

女は度胸。
06-06 11:39

-でもね、私は、そんな話は、嘘っぱちだと思っているよ。
06-06 10:39

その1段目を踏んだ時に、センサーが作動するらしい。
06-06 09:39

 どうしてツグは話してくれなかったんだろう?、そう考えると胸がキュンとなった。
06-06 08:39

今までは、暗い中でベットにバコバコしていただけなので、達した後に、何がどのように出てきているのかは、分からなかった。
06-06 07:39

彼の名前は、まだ、オナニスト名鑑には記載されてなかったが、しかし、デビューさせすれば、有望なオナニストになると、業界では注目の存在だった。
06-06 06:39

エスカレーターガール(適当な仮)←最後に女の子がエスカレーターで昇る小説…の書きかけ。
06-06 05:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-06 05:03

子ども達はエレベーターで降りてきて、エスカレーターは、モノとかヒトを運んでいるって言うけれど…私も、あの街に住みたい…とかは、あんまり、思わなくなったなぁ。
06-06 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-06 04:03

その、物憂げな目をみたら、ぞくぞくってなって、一気に手を動かしちゃったよ。
06-06 03:39

そうなってくると、後はノミの心臓の集まりで、一時間くらい全く動きがなかった。
06-06 02:39

常に向上心を持ちましょう…みたいな。
06-06 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。