06/11のツイートまとめ

neosyosetu2

昔々、天使様たちが、この世界を、この街を変えようと、宇宙で闘われたらしい。
06-11 23:39

その1段目を踏んだ時に、センサーが作動するらしい。
06-11 22:39

 私は、考えさせてください。
06-11 21:39

夜を徹して、あの方達の街へ…何かを運び続けているのだろう。
06-11 20:39

時間がきたら、次のお客さんが入ってくる。
06-11 19:39

ユラって本当にリーフレット読んでないんだね?大いなる意志の前では、そんなことササイな問題なんだよ?あの方達の街に住むということは、この街でできないこと、素晴らしいことが全てなんだから!  …アチャー。
06-11 18:39

こんなリーフレットを区役所で配っているのか。
06-11 17:39

で、でもさ、子どもとか、欲しくない? 欲しくない?どーせ、自分の子どもじゃないんだから、いらない。
06-11 16:39

怖いなぁ。
06-11 15:39

一人来てくれただけで、めっけもんかな。
06-11 14:39

今日の仕事が終ったら、オカマ店長に承諾の意を伝えよう…とした時、はっと…ツグの顔が浮かんだ。
06-11 13:39

 次に目を覚ました時に、私は、どこにいるだろう。
06-11 12:39

 高校卒業後のデビューも期待されたが、彼は、大学に進学し、民俗学を学ぶこととなる。
06-11 11:39

ユラちゃん知らないかった?定期的に、この街から、あの街に、人が上がっているということ? まぁ、なんとなくは知ってましたけど、詳しくは…。
06-11 10:39

 いわく、そこで我々は一つになることができる。
06-11 09:39

 彼は、そこそこ利発な少年だったので、それが、何かは分からなくても、だいたい、人間にとって、どのようなものかは、理解していた。
06-11 08:39

 いわく、いつの日か、空に帰るために我々は自分に尊くあらねばならない。
06-11 07:39

陰茎が2本になり、陰嚢も2倍の大きさになる。
06-11 06:39

投稿前に全文が出ている…というのもアレだから、後は、ローカルで完成させて、投稿後に全文の表示をしようかね。
06-11 05:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-11 05:03

アニメを観終わった後に、陰茎は、自分の体ではなくなったようになったように制御ができない状態になっていた。
06-11 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-11 04:03

彼の名前は、まだ、オナニスト名鑑には記載されてなかったが、しかし、デビューさせすれば、有望なオナニストになると、業界では注目の存在だった。
06-11 03:39

128人の人殺しがエントリーしていて、ツグもその中の一人。
06-11 02:39

私、結婚とかしないからね。
06-11 01:39

 特に前触れもなく、ピンポーンという軽快な音と合成音声のアナウンスが流れた。
06-11 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。