06/12のツイートまとめ

neosyosetu2

人間の身体は、筒状であるが、その外も中も、細かな凹凸も、深い部分の中も、鼻の穴の中も、耳の中の、ヒダの溝の間まで、隅々が洗い清められる。
06-12 23:39

そこには、ツグの手書きで、と言っても印刷されたものだけど、ツグの字で、書いてあった。
06-12 21:39

人殺しが得意な人達が残っていたけど、お互いを意識するあまり、共倒れになってしまったみたい。
06-12 20:39

七味唐辛子が亀頭にひりひり。
06-12 19:39

もしも、ツグが生きていれば、ツグが優勝…奇跡ってあるのだと思った。
06-12 18:39

だから、その内容がよく理解できた。
06-12 17:39

 …これも、みんながどう思っていることかは、分からないけど…。
06-12 15:49

7人の選抜には、この街の職業エリア等々で選別されて、そして、私の勤めるこの業界、つまりは、風俗業界からも1人選ばれるらしい。
06-12 14:39

元に戻ったって言ったって、昔のことを知らない私にとっては、今が、今でしかない。
06-12 13:39

 それは、リーフレットに印刷されたただの文字、インクの集まりのハズなのに、心の中で復唱することで、気持ちは、安らぎ、そして、眠りに落ちていった。
06-12 12:39

それは、想像していたより8倍は、凄まじい光景で、そして、罪深かった。
06-12 11:39

ジョーシキ。
06-12 10:39

先生は、きっと、「武蔵坊弁慶」になりたいのじゃないだろうか。
06-12 09:39

ユラ…俺達、ついに一緒になれるよ!  と一気に言う。
06-12 08:39

特に、実名性の高いフェイスブックへの通知は、高く評価します。
06-12 07:39

死亡が確認されると、その選手の顔写真と簡単なプロフィールが画面下部に表示されて、赤い大きなバッテンがつく。
06-12 06:39

もしかしたら、本当に機械なのかも知れない。
06-12 05:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-12 05:03

そういう所だけ、変に男っぽいのは…徹底しているというか、努力しているというか、すごいと思う。
06-12 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-12 04:03

…あんたなら、うちでタダでさせてあげるのに。
06-12 03:39

元に戻ったって言ったって、昔のことを知らない私にとっては、今が、今でしかない。
06-12 02:39

 いわく、目を、心を常に空に向けて、暮しましょう。
06-12 01:39

まぁ、それはそれで、それだけ、すごかったけど。
06-12 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。