06/13のツイートまとめ

neosyosetu2

次も、お客さん入ってる。
06-13 23:13

今は停止中のエスカレーター。
06-13 22:09

顔が火照ってる。
06-13 21:21

というか、閑散としていた。
06-13 19:39

あ?バレてました?なるべく、お客さんにはちゃんとアガっているように演技していたつもりなんですけど…その体調もあるというか、実際には、13回に1回くらいしか、本当にアガれないんですよねー。
06-13 18:39

そして、ツグは、iraの選抜にエントリーした。
06-13 17:39

お題: ミラクル博士無敵のトライアングル  の何れか(あるいは両方)から連想したストーリー【人力検索かきつばた杯】 かきつばた杯を開催します。
06-13 16:39

その後は、あの街に向かうこと、上ることの説明をしてくれているみたい。
06-13 14:39

職業柄、常に銃を盛っている人達は、やはり、人殺しが得意で、次々と参加者達を血の海に沈めていく。
06-13 13:39

このような過程は、オナニーの前段階的行為の一例である。
06-13 12:39

今夜持ち出してきた黒い棒なんて、パワーありすぎて、一回で電池がカラになっていた。
06-13 11:39

急なお願いなんだけど、ユラちゃん上がってくれないかしら?  その日、いつものように早番で出勤するとパンク調のオカマ店長に声をかけられた。
06-13 10:39

ビクビクと、尿を何倍にも濃くしたようなものが、陰茎の先から放出される。
06-13 09:39

手に汗をかいている。
06-13 08:39

えーとね。
06-13 07:39

例えば、それは、性的な絶頂を迎えた時に、イクと言っていたのが、いつの間にか、アガルとか、ノボルと言うようになったと言われても…そんな世界が、今の世界だ。
06-13 06:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-13 05:03

元に戻ったって言ったって、昔のことを知らない私にとっては、今が、今でしかない。
06-13 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-13 04:03

この仕事を続けているうちに分かったのは、どんな世界にも、例えば、この店みたいなフーゾク店にも、ルールにあてはまらない人、お客さんはいる…なんて言い方は、たいそーだけど、ようは、普通のセックスでは満足できない人は、実は、結構、いる。
06-13 03:39

よーし、もしも、ツグが死んだら、きっと、死ぬ確率の方が高いと思うのだけど…もし、ツグが死んだら私も死のう!生きていても仕方がない!  覚悟が決まってしまえば、テレビで行われるサツリクゲームは、一つのエンターテイメントだと思えた。
06-13 02:39

-順を追って説明した方が良かったね。
06-13 01:39

参加者全員で殺し合いをして、最後まで生き残った人が優勝。
06-13 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。