06/14のツイートまとめ

neosyosetu2

そのアニメは、当時、格闘ゲームのヒット作に数えられる作品の一つをアニメ化したものだった。
06-14 19:39

後半は、うわずって声が高くなってるじゃん。
06-14 18:39

今思えば、クリアファイルなど、当時は、クリアファイルはなかったが、を縦に立てるスペース。
06-14 17:39

128人の人殺しがエントリーしていて、ツグもその中の一人。
06-14 16:39

愛することができる。
06-14 15:39

 ベットの傍のテーブルをみると、ツグが区役所で貰ってきた書類とか、リーフレットとかが散らばっている。
06-14 14:55

もしも、脳に精神が宿っているとするならば、ここで、私の身体と精神は別々になるらしい。
06-14 14:06

一人来てくれただけで、めっけもんかな。
06-14 13:14

大人になってからする行為、それがいけないことで、それを自分が読んでいることもいけないこと、女性の裸、の絵、息遣い、擬音等々が、頭の中を満たした。
06-14 12:11

そして、ツグは、iraの選抜にエントリーした。
06-14 11:13

俺は卵かけご飯が好きだ! 日本人たるもの。
06-14 10:09

切っても切り離せない感情だ。
06-14 09:12

今夜持ち出してきた黒い棒なんて、パワーありすぎて、一回で電池がカラになっていた。
06-14 08:12

決まったコース以外の需要にも応えるようにしているから、単純なコースよりは、ちょっとは頭を使っているような気がするけど…。
06-14 07:09

投稿前に全文が出ている…というのもアレだから、後は、ローカルで完成させて、投稿後に全文の表示をしようかね。
06-14 06:09

なるほど。
06-14 05:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-14 05:03

心細いなぁ。
06-14 04:09

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-14 04:03

一人来てくれただけで、めっけもんかな。
06-14 03:09

そういう表情をしていた。
06-14 02:09

まぁ、これは、関係あるか…。
06-14 01:09

そうだ、そうだ、きっと、そうだ。
06-14 00:09

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。