05/27のツイートまとめ

neosyosetu2

ナンディは、そう思いました。
05-27 22:08

これは、自惚れじゃあないですが、私は、多くの人を幸せにすることができたと思います。
05-27 20:08

また、調理や接客をマニュアル化することで、各店舗のサービスと質の均一化をはかる。
05-27 18:08

それは、かならずしもクオリティーとオリジナリティーは常に連動している訳ではない。
05-27 16:08

マンディは、勿論、そうですが、既に沢山のガラーナやマーカ、有能なマーラ(店長)達…それらの命を預かっている…そう考えると、せめて、頭で考えられることは、精一杯しなくては、いけない。
05-27 14:08

しばらく、カレーを作りは、お休みすることを伝えたのです。
05-27 12:08

話は、多岐に渡りました。
05-27 10:08

そして、その後、糞を集め、畑に運び、堆肥にするために、積んでおきます。
05-27 08:09

生活が、少しだけ、楽しくなりました。
05-27 06:07

祖母の言葉を思い出していたのです。
05-27 04:07

勿論、相応の修行をして、また、新店舗が出た後も、ちょくちょく、ナンディと、マンディは、様子を観に行きました。
05-27 02:08

別に、チンが欲しかった訳じゃあないのですが、自分の味を褒めてくれたのは、嬉しいし、何より、カレーは余りがちだった…ということがありましたので。
05-27 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。