06/15のツイートまとめ

neosyosetu2

 ある少年の初めての射精は、オナニー、その前段階的な行為であった。
06-15 22:26

私は、その内容を知らなかった。
06-15 20:10

 というようなことを考えていたら、以下のような小説賞を人力検索で見つけた。
06-15 19:09

お題: ミラクル博士無敵のトライアングル  の何れか(あるいは両方)から連想したストーリー【人力検索かきつばた杯】 かきつばた杯を開催します。
06-15 18:09

近所の町医者じゃあなくて、ちゃんと工場が運営している中央病院に向かっていたのは、錯乱していた訳じゃあないみたい。
06-15 17:09

元に戻ったって言ったって、昔のことを知らない私にとっては、今が、今でしかない。
06-15 16:09

今までは、暗い中でベットにバコバコしていただけなので、達した後に、何がどのように出てきているのかは、分からなかった。
06-15 15:09

 人間にはキセンはないのかな?目の前にいるこの人は…手を忙しく動かしているけど、人に見てもらわないと、アガレないんだって。
06-15 14:09

色々と、無理があったんだろうな。
06-15 13:09

生存者が4人いて、その中で、人体の損傷が一番少なかった、手と足が全部なくなちゃったツグが優勝だった。
06-15 12:09

そういう表情をしていた。
06-15 11:10

 彼は、そこそこ利発な少年だったので、それが、何かは分からなくても、だいたい、人間にとって、どのようなものかは、理解していた。
06-15 10:09

どんな宗教か…と言えば、名前がそのまんまで、上を、空を見て暮しましょう…という感じの内容だ。
06-15 09:09

まぁ、これは、関係あるか…。
06-15 08:10

そして、ツグは、iraの選抜にエントリーした。
06-15 07:09

もう、この街を出て、上がっていくのだから、仕事なんてしなくて良さそうなモノだけど、上がる日まで、仕事を続ける…というのが、ルールだった。
06-15 06:09

気がついたら不安な気持ちは消えていた。
06-15 05:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-15 05:03

陰茎が2本になる。
06-15 04:09

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-15 04:03

 次に目を覚ました時に、私は、どこにいるだろう。
06-15 03:09

捗る。
06-15 02:09

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。