06/17のツイートまとめ

neosyosetu2

おやすみなさい。
06-17 23:43

明日は、どうしようかな。
06-17 23:38

小矢部商工会議所青年部はおやべホワイトラーメンを特別養護老人ホーム「清楽園」で振舞われた。: おおお。 おやべホワイトラーメンは、小矢部のメルヘンポークを使った白いとんこつスープと肉みそ、そして小矢部産の卵を練りこんだもち... http://t.co/ecQqObWg
06-17 23:34

結構、時々、がっつりと凍結をくらうのは、どうしたら良いだろうか・・・。
06-17 23:32

どうもどうもどうもです。
06-17 23:29

ふーむ。凍結をくらった・・・。
06-17 23:28

伊賀忍者ビーフカレー(伊賀牛100%使用)を丸福精肉店さんが発売される。忍者は入ってない模様。: ふーむ。 三重県名張市元町の「丸福精肉店」が15日、伊賀牛100%使用のレトルトカレー「伊賀忍者ビーフカレー」を発売する。上... http://t.co/X7SqCzDF
06-17 22:54

浜焼き酒場てんてん(岐阜市玉宮町)で一酸化炭素中毒か?店員さんは大丈夫だったのか?: ふーむ。 15日午後9時ごろ、岐阜市玉宮町2の居酒屋「浜焼き酒場 てんてん」から「客がぐったりとしている」と119番があった。市消防本部に... http://t.co/RGJaEgpz
06-17 22:53

コカ・コーラ(米)ミャンマーに再進出。コーラが平和の象徴のようにも思える。: ふーむ。 米飲料大手コカ・コーラ(Coca-Cola)は14日、60年ぶりにミャンマーに再進出すると発表した。これにより世界でコカ・コーラが存在し... http://t.co/q2iV6Jgq
06-17 22:51

訳あって、小説ボットをやめて、「生活や人生に関するニュースをお伝えすることにしました。
06-17 22:37

その少し後に画面が光った思ったら、爆発音が鳴り響いた。
06-17 21:39

分野の名前は、luxuriaというらしいけど、意味は、よく分からない。
06-17 20:39

それで、この世界は一度変わり、そして、2千年たって、また、元に戻ったらしい。
06-17 19:39

しかし、コイツ、どんどんマニアックになってくるな。
06-17 18:39

捗る。
06-17 17:39

でも、生きていた。
06-17 16:39

以下の中で、アナタはどれになりたいですか? A.1 陰茎や陰嚢に関して。
06-17 15:39

分かってますよ。
06-17 14:39

三ヶ月しか間を空けないで…また、こんなのをやるんだ…と思った時に、意識を取り戻し、ぼーっとした状態から戻って、すぐに病院に向かった。
06-17 13:39

あ、一応、彼と私の名誉のために言っておくと、この街の人間は、みんな、タネナシ男で、フニン女なんだ。
06-17 12:39

締め切りまでに完成させたい。
06-17 11:39

 A.1~3にそれぞれ回答する形で、ダイアリ、はてなブログ、外部のブログサービスなどで、エントリを書いて、このエントリにトラックバックを送って下さい。
06-17 10:39

こういう言い方をすると、非常にアレだけど、この人を、この人が、ヌくのを手伝った私は、レタスを洗って芯を抜いている人と、どっちが、とおとい?どっちがイヤシイ?こういう言い方はカドが立つか。
06-17 09:39

みんな知っているよ。
06-17 08:39

 ともかくその女性キャラの肢体。
06-17 07:39

例えば、それは、性的な絶頂を迎えた時に、イクと言っていたのが、いつの間にか、アガルとか、ノボルと言うようになったと言われても…そんな世界が、今の世界だ。
06-17 06:39

バンカンの思いで、一歩一歩を歩いて行く。
06-17 05:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-17 05:03

 次々と表示される死亡者リスト。
06-17 04:39

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92I7qd3D
06-17 04:03

ジョーシキ。
06-17 03:39

子供養育権の申請。
06-17 02:39

http://d.. - 人力検索はてな  締め切りは、5月5日で、かなり、迫っているけど、面白そうだし参加してみても良いのじゃないか?と思った。
06-17 01:39

後書。
06-17 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。