06/27のツイートまとめ

neosyosetu2

どの店も、好調で、また、味が落ちることもなかったので、マンディは、満足そうでしたが、ナンディは、少しだけ気がかりがありました。
06-27 22:39

ナンディは、これからは、自分独りのカレーじゃあなくなった、と、心を引き締めました。
06-27 20:39

 それから、マンディは、ちょくちょくナンディの家にやってきては、晩御飯を食べていきました。
06-27 18:38

そして、その後、糞を集め、畑に運び、堆肥にするために、積んでおきます。
06-27 16:39

ナンディは、それを楽しそうに聞いていました。
06-27 14:38

だけど、それで、牛や畑の世話が疎かになれば、ギリゴ(本末転倒)だ。
06-27 12:38

二人が築き上げた精神は、確実に、受け継がれているからです。
06-27 10:39

いつも、スパイスを買っているので、新商品の提案かな、と二人は思ったのですが、それは違いました。
06-27 08:38

ザギーシ曰く、経営のお手伝いをさせて欲しい。
06-27 06:39

また、調理や接客をマニュアル化することで、各店舗のサービスと質の均一化をはかる。
06-27 04:39

 二人の元には、沢山のチンがあるけれど、最終的にいきついたのは、二人の最初の暮らしでした。
06-27 02:38

ナンディは、少し考えて答えました。
06-27 00:38

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。