06/27のツイートまとめ

neosyosetu2

陰嚢。
06-27 22:10

後半は、うわずって声が高くなってるじゃん。
06-27 20:13

道が開けるって一気なんだな。
06-27 18:10

A.3 生まれ変わるなら? 陰茎。
06-27 16:09

できれば、こんな感情とは無縁でいたかった。
06-27 14:09

公務員の実力には、キセンはなかったか…。
06-27 12:13

興奮は、脳をかけめぐる。
06-27 08:24

例えば、それは、性的な絶頂を迎えた時に、イクと言っていたのが、いつの間にか、アガルとか、ノボルと言うようになったと言われても…そんな世界が、今の世界だ。
06-27 06:06

中には、警察官とか、自衛官とか、本当に人殺しのプロもいて…単なる肉屋の店員さんのツグに勝てる訳ない、殺せる訳ない相手ばかりに思えた。
06-27 04:06

もしも、ツグが生きていれば、ツグが優勝…奇跡ってあるのだと思った。
06-27 02:08

明かりも少なくなっているから、道端に転がっている人が、酔っ払いなのか、死体なのか、よく分からない。
06-27 00:09

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。