11/12のツイートまとめ

neosyosetu2

 それからの数年は、二人の生活に大きな変化はありませんでした。
11-12 22:39

 興味を持たれた方は、是非、原文をお読みください。
11-12 20:39

原材料の一括仕入れ、経営の標準化等々により、より多くのチンが集まるようになりました。
11-12 18:38

「事情」って漢字を反対にすると「情事」ですよね(笑)。
11-12 16:39

ただし、お客さんは、増え続け、行列ができるようになり、営業時間を延ばしたり、色々と、工夫をしましたが、徐々に、来たけど食べれないお客さんが、ちょろちょろ出るようになりました。
11-12 14:38

 また、大きく味が変わると、店の印象にも関わってくるので、スパイスに関しては、本店の集中製造として、また、月に1度は、マーカとの相談も怠らないようにしました。
11-12 12:38

明日やろう…と思っても、その明日は、いつまでもこないのです。
11-12 10:38

二人は笑ってしまいました。
11-12 08:39

ナンディとマンディは、そう考えるようになった頃に、丁度、マーカ(正社員)に昇格したガラーナの1人が提案してきました。
11-12 06:39

晩御飯の後は、ムドバゲン(胃薬・生薬)を飲むのが、日課になってしまいました。
11-12 04:39

 干し肉を水で戻しながら、野菜を切り、祖母から受け継いだ一族に伝わるスパイスを調合しながら、毎日、自分なりのオリジナリティを模索する日々。
11-12 02:38

そして、ありがとう。
11-12 00:38

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。