05/14のツイートまとめ

neosyosetu2

 仕事が終って、ツグにオカマ店長から言われたことを話すと…ツグはそう言った。
05-14 23:34

 ツグがエントリーしたiraは、選抜にエンターテイメント性を持たせていて、一つの大会にしていた。
05-14 22:34

うん。
05-14 21:34

ジョーシキ。
05-14 20:35

こーふんしてる?あらら、パンツの中がぬるってなってる。
05-14 19:34

 どうしてツグは話してくれなかったんだろう?、そう考えると胸がキュンとなった。
05-14 18:34

その少し後に画面が光った思ったら、爆発音が鳴り響いた。
05-14 17:34

薬が効いたのか、視界が少しぼやけ、そして、景色を自分を含めて、フカンで見ているような気持ちになる。
05-14 16:34

先生は、きっと、「武蔵坊弁慶」になりたいのじゃないだろうか。
05-14 15:34

- 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 途中全部略 じゃあさ、じゃあ、これだけは分かってよ。
05-14 14:34

近所の町医者じゃあなくて、ちゃんと工場が運営している中央病院に向かっていたのは、錯乱していた訳じゃあないみたい。
05-14 13:34

だから、一緒になりたいんだよ。
05-14 12:35

画面にはスーパーで特別ルールの説明が出ている。
05-14 11:34

エスカレーターガール(適当な仮)←最後に女の子がエスカレーターで昇る小説…の書きかけ。
05-14 10:34

なんでも、他人の体温が体に触れると、死にたい気持ちになるらしくて。
05-14 09:34

死にたくなる人は、私の考えている目が好きらしいから、丁度良いかも知れない。
05-14 08:34

テレビに出ている文字が、文字としてしか理解できなかった。
05-14 07:34

ノーマルな俺のモテ期がJSの修羅場で大変なことになっている。
05-14 06:34

子ども達はエレベーターで降りてきて、エスカレーターは、モノとかヒトを運んでいるって言うけれど…私も、あの街に住みたい…とかは、あんまり、思わなくなったなぁ。
05-14 05:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-14 05:03

陰嚢が2倍の大きさになる。
05-14 04:34

中の人の破廉恥なブログ → http://t.co/92IbXNcN
05-14 04:03

空の上にある、あの街から届けられる子ども達は、あの街に住むレベルに達しなかった子どもで、私もそうだったんけど…勝手に繁殖したら困るから、地上に降りてくる時に、生殖能力が排除される…という。
05-14 03:34

それは、方々の工場や農場で作られた物資の他、選ばれた人は、あの街に昇ることが出来る…と言われているけど、多分、私たちには関係ない話で、きっと、お金持ちの人たちなんだろう。
05-14 02:34

体格、骨格、体つき、顔付き、頭髪、手の平、足の裏、おっぱい、あそこ、お尻、私の生きてきた外面的身体的特徴の全てがデーター化される。
05-14 01:34

-でもね、私は、そんな話は、嘘っぱちだと思っているよ。
05-14 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。