11/10のツイートまとめ

neosyosetu2

次の日から、ナンディは、畑の仕事と牛の世話をやりながら、考え出しました。
11-10 23:08

牛舎の回りは、糞だらけになりました。
11-10 21:08

マンディは、ナンディの期待を裏切ることなく、良いカレーを作り続けてくれました。
11-10 19:08

マンディは、徐々に、ザギーシのことを認めだしました。
11-10 17:08

そこで、ナンディは、カレーを作るのも仕事だと、今更気付きました。
11-10 15:08

ナンディは、両親が遺してくれた、曾祖父の代から受けついできた田畑と、数頭の牛を世話をして、なんとか、日々の暮らしを過ごしていました。
11-10 13:08

これは、自惚れじゃあないですが、私は、多くの人を幸せにすることができたと思います。
11-10 11:09

多くはカットです。
11-10 09:09

その思いをマンディに伝え、二人は、来る日も来る日も考えました。
11-10 07:08

ボット  昔々、叩度の南部に、ナンディという1人の若者がおりました。
11-10 05:08

脇腹を縫うことになりました(笑)。
11-10 03:08

やがて、マンディ1人でも、カレーを任せられるようになりましたが、その分、お客さんも増えたので、また、考えなければならなくなりました。
11-10 01:09

コメントの投稿

非公開コメント

ベストセラー
姉妹ブログ。
プロフィール

生活人生的人間

Author:生活人生的人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
劇団ヤルキメデス超外伝 伝外超スデメキルヤ団劇 団劇スデメキルヤ伝外超 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合! ナカノ実験室30歳記念自伝!分解!拡散!再統合!の後半! 炎上防止注意喚起の記録~炎上は燃えていたか? 点取りくじの発行の記録 タモリボット-髪切った?の記録。 肥満男の楽々ダイエット情報局(やせてモテたい!) 面白い演劇を紹介し隊。 新しい小説の書き方。 京都演劇関係者ブログ補完計画 京都演劇関係者ブログリンク集(京都演劇関係者補完計画) おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。 美味いカレーライスがあればいーのだ。 幻想小説無限性的人間。